大地と繋がる野外アースヒーリングリトリート

大地と繋がる野外アースヒーリングリトリート募集します!

 

いま、大地と繋がることが必要です。

コロナ禍は、人間が大地と、土と離れすぎてしまったことと、
土壌汚染などの土壌菌の乱れなどの、
自然界のアンバランスにも原因があります。

本当は、みんなが土に触れて作物を作って自給することが地球と自然と生命のバランスをとることなのだと思う。

でも、できる人とできない人がいるから、そこは役割分担で平等に循環する社会構造であったらベストだと思います。

そして、大地と繋がりながら霊性を開いて感覚を目覚めさせていくことはもっと大事。

アースヒーリングはそれを行うスピリチュアルボディワークです。

覚醒法の真のマスターは、
「自然界と繋がることなくして覚醒はない」
と言います。

覚醒とは身体の感覚も開いて霊的な感覚が開いていくプロセス。

そんな目醒めのプロセスのきっかけとして、アースヒーリングリトリートを行います。
裸足で大地と繋がるアーシングも行います。

 

●野外でのヴォイスヒーリングレッスン

 

目醒めるヴォイスヒーリングレッスンを広々した眺めの良い、綺麗な空気の気持ちよい野外で行います。

呼吸と発声でストレスリリースして肺の機能アップ&波動調整セルフヒーリングできます

これからの季節は地球と繋がりながら解放できて、最高に気持ちよいです!
今とても役に立つ心身に必要なセラピーになります

基本コース 約2時間 12000円
じっくりコース 約3時間 18000円

目醒めるヴォイスヒーリングレッスン
https://peraichi.com/landing_pages/view/voice88

 

 

●赤城神社アースヒーリングリトリート

 

いつも変わらずしんと鎮まる神気満ちる聖域で、心身共に清まり、エネルギーチャージします。

ここで癒され、ここで救われ、近くに住めるようになり、10年。
神楽に携われるようになり、有り難きご縁です。

大地と繋がるグラウンディング&アーシングのアースヒーリングリトリート

お参り、散策、お水取り、御神木と天地気功、呼吸法、丹田歩行、神託チャネリングで今のあなたに必要なメッセージをお伝えします。

2時間 12000円

今からお申し込み可能です。
※しばらくは自家用車で来られる方のみ受付いたします。

野外リトリートは雨天強風等、天候により日程変更がありますのでご了承下さい。

 

お申込み