人間関係の困難に 両親との関係を癒すインナーチャイルドセラピー

両親との関係を癒すインナーチャイルドセラピー

 

インナーチャイルドは、自分の中にある子供の心。

 

誰にでもあるものですが、大人になると記憶の奥にしまいこまれて忘れていきます。

ですが7歳までに作られた脳に記憶されたものは、潜在意識という無意識層にあります。

それが、無意識の言動や行動パターンとなり、現実に現れていきます。

 

不可解な現象や、繰り返すパターン、ネガティブな思考や感情などは、

幼少期に両親との間で作られたパターンの現れです。

それが良いものであれば人生に良い影響を与えますが、

ネガティブな体験は人生に影を落としていきます。

 

幼少期に両親との関わりの中で形成された世界は、

主に人との関わりの中で現れて来るので、

一番密接な関係となる男女関係、パートナーシップにそのまま現れてきます。

 

人間関係が困難で支障をきたすような場合は、インナーチャイルドが原因であることがほとんどです。

 

自分でも苦しいパターンを繰り返して、勝手にそうなってしまう、

自分で変えることができなくて困っている、どうしていいかわからない、

子供の頃のトラウマを癒して人生を明るく幸せなものにしていきたい、

両親との関係が苦しい、両親の支配コントロールが強すぎて自分の人生を生きられていない、

虐待などの負の連鎖を終わりにして愛のある人生を送りたい、

子供の自分を抑圧していて苦しい、

パートナー、夫婦関係、子供との関係がうまくいかず大変で苦しい、

毒親、母の呪い、父の呪いを解いて解放されたい、

などの想いがある方は、インナーチャイルドセラピーを強くおすすめします。

 

そして、インナーチャイルドは、内なるマスターです。

 

あなたの全てを知っていて、あなたが本来の自分を生きていけるように、

重要なメッセージを伝えています。

 

傷ついたインナーチャイルドを癒し、内なるマスターを取り戻して行きましょう。

 

自分の人生を両親に奪われてはいけません。

自分の人生の幸せは、自分で創造していくことができます。

 

受け取ってしまった両親からのネガティブなエネルギーと、

作られてしまったマイナスの思い込みパターンを解放して、

本来の自分の力を取り戻して生きる、それを行えるようにしていきます。

 

あなたはあなたの人生の創造主です!自分の人生を生きましょう。

 

 

両親との関係を癒すインナーチャイルドセラピー講座

 

対面初回 3時間~

・メールサポート付き

 

★自分の子供の心を癒すインナーチャイルドセラピー通信講座★

対面セッション一回分の内容を、3回、6回に分けてメール通信講座にします。
テキスト+宿題+メールセッション で 行います。
ご自由のライフスタイルに合わせて無理なく進めることができます。

お支払は一括。分割3回、分割6回から選べます。

お好きなお支払い回数をお選び下さい。

お支払い完了でお申し込み確定いたします☆