先祖代々のカルマを光に変え、世界に愛を創造していくのがインナーチャイルドセラピー

自分を許して愛していくと、それが外の世界に現れてくる

 

 

さっきの出来事。

せっせとご飯を作って出来上がったので、

「ご飯出来たよ~♪」とご機嫌で声をかけたら、ご飯炊いてなかった。

お米、炊くの忘れてた~~~と思わず叫び、

それを聞いて、りゅうくん。

「なんてかわいいことしてくれるんだ。」と笑って頭をなでなで。

ささっとご飯を火にかけてくれました。

 

まあ、かわいい失敗ではあるけど、怒られない、ぶつからない(*^_^*)

これ、インナーチャイルド(アダルトチルドレン)を癒してきた結果の現れなのです。

 

自分を許して愛していくと、それが外の世界に現れてくる、

シンプルな宇宙の法則。

 

でも、過去の男性たちは、そりゃもう酷かった。。。

 

私自身失敗が怖くて委縮していて、

失敗する自分を、自分で責めまくっていた。

 

子供時代、理不尽に叱られた事がトラウマになってしまっていたからでした。

 

誰にでもあることだけど、豪快で苦にせず進める人はいざ知らず、

繊細なタイプは傷として残ってその後いろんな機能不全をひきおこしてしまう。

 

だから、放置して、無かったことにしていくのではなく、

適切なこころのケアが、本当に必要だなあと思います。

こころのケア=脳科学なんですけどね。

 

けっこう、夫から酷い事を言われる、というご相談や、話を聞きますがが

ぜひ、インナーチャイルドセラピーを行って、

自分自身に愛を取り戻していってほしいなと思います。

 

人生を根底から変えて、劇的に変えることができるインナーチャイルドセラピー。

先祖代々のカルマを光に変えて、次の世界に愛を渡していく、

私たちの魂の重要な使命です。

 

気になったらぜひご相談下さい。

★公式ラインご登録で初回限定無料カウンセリングプレゼントしています。
http://nav.cx/i6l7eV9

★対面でのセッション、通信講座も行っています。
インナーチャイルドセラピー