宇宙からもたらされた最新波動療法テクノロジー「ヒーリングウェーブ」を導入しました!!

統合波動ヒーリングサロン『アースヒーリング』
~自分を癒して地球を癒す アースヴィジョンキーパーとして地上の愛と光を生きる~


「それは、イルカのうたから始まった」

 

すべては周波数。

宇宙のすべては、周波数の振動数でできています。
つまり、宇宙は「音」でできているんです。

去年2019/11/11のこと。

チャネリングで即興のうたをうたう私に、
ライヴでイルカのうたが降りてきました。
それはとても宇宙の高次元の歓喜と祝福の愛のエネルギーでした。。

そこからイルカのうたに導かれて繋がっていった先に、

出会ったのが、音響波動療法器『ヒーリングウェーヴ』。

 

最新の科学テクノロジーが産み出した、奇跡の神業ツール。
それは、準備が出来たものが手にすることができると言われています。

電子機械であっても、それが宇宙高次元からもたらされたものであれば、

それは単なる機械ではなく、現代の神器とも成りえるものです。

 

今世紀初め、その効果を研究して一生をかけて形にした博士がいます。
その技術を最新のテクノロジーで使えるようにしたのが、「ヒーリングウェーヴ」。

 

ヒーリングウェーブが発生させる
「音の周波数」が心身や生体エネルギー場の歪みや損傷を修復し、
「元に戻る」ことで本来の状態に調整されていきます。

 

健康のみならず、精神面、感情面、人間関係、

さらには金銭的な問題までもが良くなっていく、驚きの効果。

そして量子力学的な宇宙の波動周波数の原則により、

離れていても時空を超越して遠隔で作用することから、

どこからでもヒーリングが可能です。

 

また、驚くことに、人間個人に対してだけでなく、
動物、自然界、場所、土地、複数の人々、亡くなった人にまで、、、

 

ですから、人類や地球環境に対する「平和への祈り」のためにも使用できるのです。

 

まさに、新しい時代のために与えられた、
宇宙からの贈り物です。

 

すべてのもの、現象は「周波数」から成り、
すべての治療法、ヒーリングも、

あらゆる手法や自然界のメディスンの波動周波数が、

エネルギー場の乱れを整えて、治療しています。

 

それは、ものを通さずに行えば、
「すべて音の周波数」で行うことができるのです。

 

これが、真のスピリチュアルサイエンス。
科学的に存在が証明されている「音の振動数」による音響療法なのです。

 

そして音を使った療法は古代からあり、
さらには地球外の惑星でもおこなわれているもの。

 

まさに、「宇宙共通の真理」です。

 

それが、イルカのうたに導かれてわたしたちのところにやってきました。

 

私ひめみこは、
音の波動振動周波数によるヴォイスヒーリング・サウンドヒーリングを行い10年、

その効果の凄さを実感してきましたが、
それをさらに深化&進化させたセッションが可能になりました。

私のセッションをお申込みの方にはもれなくヒーリングウェーヴのサービスがつきます!

 

そしてツインレイパートナーたかしの
『整骨療法 オステオパシー誇張法』

これも、わずかに軽く触れるだけで骨格調整して心身の不調を改善していく、
とてもエネルギー的、霊的な手技療法です。
こちらも施術中にヒーリングウェーヴを併用して更なる効果が期待されます!

 

二人が学び研究してきたセラピーに、
音響波動療法器「ヒーリングウェーブ」が加わることで、
効果が飛躍的になっていきますので、どうぞお楽しみに♪

 

そして、
遠隔調整が可能なので、(効果は落ちませんのでご安心下さい)
ご自宅や外出先からでも施術が可能になりました!

ぜひ宇宙のテクノロジー「音の周波数ヒーリング」を体験してみてくださいね♡

 

 

「ヒーリングウェーヴ」とは?

 

~サイマティクス・レゾナンス 共振共鳴~

ナチスドイツで殺人兵器として開発された音響テクノロジーを
医学博士が心身の治療のために研究して開発した
「サイマティクス・レゾナンス」音響波動療法。

 

~スピリチュアル・サイエンス 超科学~

音の周波数による共振共鳴現象で波動調整して
本来の状態「元に戻す」作用を行います。
それは宇宙の量子力学的作用で離れていても時空を超えて作用します。
例えば、離れている人に、遠くの土地に、地球全体に、宇宙全体に、
更には、過去にも、未来にも、送ることが可能です。

 

~宇宙サポート~

音の波動調整の起源は宇宙由来。
主にシリウスからもたらされているといいます。
音と水のワークを行っている人たちは、シリウスのファミリー。
魂が、それをせずにはいられないのです。
そして、このヒーリングウェーブの開発にも
宇宙サポートが入っています。

近代医療に疑問を持ち、
医療の本質を探究するマナーズ博士による研究は
迫害と弾圧に見舞われながらも、
宇宙サポートにより成功し、日の目を見ることが叶いました。

今の世の中で、真の医療を研究する医師や博士たちが
命を狙われ、実際に殺害されている現実をご存知でしょうか?
それらは世の中に知らされずに闇に葬られていきます。
真実が日の目を見ると、困る支配層がいるからです。

同じ理由で、たくさんの「真実を知る者」が暗殺されていった歴史は皆さんもご存知と思います。
JFケネディ大統領、マリリンモンロー、ジョンレノン、マイケルジャクソン、、、、
私たちの住む社会は、そんな一部の支配層に都合よくつくられ、
私たちは知らずに洗脳されて生きています。
洗脳は「恐怖」の周波数によりコントロールしています。
その洗脳を解くのも、周波数。

冒頭にも書いた、
人を殺しも生かしもするのが、周波数の作用です。
ヒーリングウェーブは、全てを癒し、生かしていく音の周波数です。

「水からの伝言「をご存知の方ならおわかりいただけると思います。
言葉かけで水の結晶が変わる事実。
地球の80%は水、人体の80%も水。

 

 

そして、クラドニ図形をご紹介します。

 

 

音の振動で美しい幾何学模様が出現する現象です。

 

 

すでに1800年代に研究して実証されていて、
今はそれを実験できる機械もあります。

この奇跡のような美しい図形は全て音の振動で出現したものです。

黒い鉄板の上に白い粉、砂をまいて音の振動を加えると、

振動で粉(砂)が動いてこのような図形ができるのです!!

音の神秘、宇宙の真理ですね!

 

これが、私たちの人体、意識に作用する様を、想像してみて下さい。

 

これが、全てのヒーリングの原型なのです。
全ての治療法は波動療法であり、
薬草や鉱物や色や音などの周波数の作用なのです。

それを、何千人もの被験者を集めて実験して集めたデータを
集大成して音の周波数にして利用することが出来たのが、
ヒーリングウェーヴ。

このテクノロジーを、最新の波動スピーカーで流しています!
トーラス状に音波動が出るようになっていて、
高級ホテルのスイートルーム、大学病院の音楽療法などにも利用されています。

 

 

この宇宙からもたらされた愛のギフトを受け取り、
地球全体、宇宙全体へと拡げてゆきましょう。

 

音に導かれ、奇跡の体験を通して、
サウンドセラピーを始めて15年、
ヴォイスヒーリングを初めて10年、
そしてイルカのうたに導かれ、
このヒーリングウェーブに出会い、
私の活動が科学的に証明されるギフトを受け取りました。

どうぞこの宇宙からの恩恵と祝福の中を共に参りましょう。

愛と感謝をこめて ひめみこ

 

 

★二人のセッションでの体験以外にも、
これから人数限定での無料体験、割引体験、お得なお知らせなどをしていきますので、
ぜひこちらのサロンページをチェックして下さいね!
お楽しみに♪

 

ヒーリングウェーヴや、ひめみこ&たかしのヒーリングセラピーメニューの詳細はこちらから♪

★統合波動ヒーリング
アースヒーリングサロンHP
https://earthhealing369.jimdofree.com/

 

★販売元の吉田統合研究所の「ヒーリングウェーヴ」の詳細はこちら♪
https://www.yoshida-togo.jp/takada/#healing_wave

 

★ヒーリングウェーブをご家庭やサロンに導入したい方のためのご案内もあります!

「ヒーリングウェーヴ」をご家庭やサロン業務に取り入れたい方は、

アースヒーリングサロンからのご紹介で特典がありますので、

お気軽にメッセージにてご連絡下さい!

 

 

お申込み