浄霊も、トラウマ解放もできる!!音響波動ヒーリング

浄霊も、トラウマ解放もできる!!音響波動ヒーリング

昨日は妹夫婦のセラピーを行いました

妹に、トラウマ解放の音響テクノロジー「ヒーリングウェーブ」の音波動を波動スピーカーでかけたら、

うひゃうひゃ言いながら身体をよじらせて、ジタバタしながらひとしきりヒーヒー笑い、

その後静かになり。。

とても穏やかになってしまいました。

新しく届いた音響波動療法用の波動スピーカーを使ったのですが、

 

どうやら効果倍増!!

 

笑いって泣くのと同じエナジーの解放なんです。

宇宙の無極タオエネルギーを取り込む覚醒法のクンルンネイゴンを受けて自動的に様々な浄化が始まるのですが、

それと同じ状態になっていました

(ちなみに妹は初めてクンルンネイゴンを受けた時、笑いが止まらなくなり笑い続けたそうです)

妹は波動エネルギーにとても敏感なので、効果もてきめんに現れました!

 

「音の周波数」をかけただけなんですよー。

 

でも、これが量子力学宇宙の科学的効果の実証ですね!

スピリチュアル、霊的な世界も、全部科学的なんです。

地球上の科学も、やっとそれを解明できるクオリティになってきたわけです。

人間はずっと、テクノロジーに頼らず、霊的に科学を行ってきたんです。

それは凄いことなんです!

それを「音」が教えてくれます。

 

霊的×テクノロジーで、効果倍増最強ですね!

 

私もヒーリングウェーブが来てからトラウマ解放の音をかけていますが、

どんどん過去のトラウマが気にならなくなってきました。

量子力学宇宙では波動は時空を超越するので、過去にも作用するのです。

起こったことは変えられませんが、

波動周波数を変えることで脳の認識が変わり、

違うタイムラインに移行できるんです。

 

脳科学のトラウマセラピーも、脳の認識を変えるアプローチを行って、

トラウマ反応を緩和していく治療法で、実際に効果があります。

もうね、セラピー(治療法)は科学なんです。

スピリチュアル的なアプローチも科学なんです。

もう私はその観点からのセラピーをしていきます

 

霊的科学ヒーリング

 

音響テクノロジー波動マシン「ヒーリングウェーブ」のトラウマ解放を受けたい方は、遠隔でも承ります!

 

 

遠隔トラウマ解放ヒーリング

体験キャンペーン価格5000円
カウンセリング&チャネリング込み10000円

お申し込みは
earthhealing369@gmail.comに、

①お名前
②メールアドレス
③遠隔トラウマ解放ヒーリング(遠隔のみorカウンセリング&チャネリング込み)
④ご希望の日時候補
ご記入の上、メール送信にてお申し込み下さい

夏至の太陽エナジーピーク&次元上昇へ向けて、

持ちこたえられない古いエネルギーは手放して、天岩戸開きしていきましょう~!!

お申し込みお待ちしています♡