6/30は夏越の大祓。半年の穢れを払うという日。

6/30は夏越の大祓。半年の穢れを払うという日。

ちょうど夏至タイムの節目の時。

神社で茅の輪くぐりしたりしますね。

要は自分自身の浄化なので、身体的、霊的な浄化です。

 

自分で浄化できるスキルやツールがあれば、おうち時間でも夏越の大祓できますね。

 

穢れというのはざっくり言えばネガティブなエネルギー。

ネガティブになっちゃう原因て、いろいろ、色々、様々、あるんです。

 

心身魂、影響して働いてるので、

私はメンタルの仕組みを20年研究して理解して、

 

メンタルケアも仕事にできるまでになりましたが、

昔はネガティブで凄く苦しんでました。

 

今安定した幸せにいられるのも、たくさん体験して学んできたおかげです。

 

自分で仕組みを知ってケアできないと本当にしんどくて大変なので、

ネガティブマインド、マイナス思考、他人の邪気などで自分を穢さず、

愛と光と感謝で自分を癒して愛して波動を上げていくことを日々行っていけば、

 

溜め込んで大変なことにはなりません。

 

そんな術をヴォイスレッスンやヒーリングセッションでお伝えしています。

 

あとは、最新の宇宙テクノロジーの音響波動ヒーリングで、

 

楽に波動を変えていくことも可能になりました。

 

今時期色々でてきて大変な方は、

 

いろいろ溜め込んで積もってきたものが出てきていると思います。

 

そんな時、自分を浄化できるスキルを身に着けておくと、

 

何かあっても自分で調整できるので、とても役に立ちます。

 

今時期いろいろ出てきて辛い方は、ぜひセッションを受けてみてくださいね☆

自分で「受け取る」と決めると、宇宙からのサポートを受け取ることができます。

遠隔波動ヒーリング一回5000でネガティブ浄化いたします。

 

お気軽にご利用下さい。

💖ひめみこヒーリングメニュー

メニュー

🌏ひめみこ&たかしのツインセラピーサロン

統合波動ヒーリング「アースヒーリング」
最新の音響波動テクノロジーを導入した体験キャンペーンを行っています🎊

FBページ
https://www.facebook.com/earthhealing369/

🌏統合波動ヒーリングサロン「アースヒーリング」HP
https://earthhealing369.jimdofree.com/