トラウマ解放セラピー

トラウマ解放セラピー

 

わたしひめみこは、たくさんのトラウマを体験し、PTSDに苦しんできました。

この辛さは、体験したものにしかわかりません。

 

そして、その不可解な苦しさをなんとかして治して人生を良くしていくために、

様々なヒーリングを学び、理解を深め、自分を癒してきました。

その体験が今の仕事になっています。

 

辛い体験は必ずギフトとしてあなたに恩恵を与えます。

 

そして、世の中はまだトラウマPTSDに対する理解が薄いです。

 

理解と受け入れがもっと進めば、もっと癒されて楽になるのに、

なかなか理解、受け入れられないために、一人で抱えて苦しんでしまいがちです。

 

そんな状態から少しでも解き放たれ、トラウマから自由になり、

トラウマに影響されない、本来の輝く自分の幸せを生きられるよう、

トラウマの構造を魂の観点から霊的に見て、どのような意図があるのかを知り、

物理的に脳の構造を理解してトラウマを緩和して、

霊的な面、物理的な面、両方からトラウマを解放して自分らしい人生を歩めるようにご指導いたします。

 

あなたはトラウマに人生を支配され、奪われてはいけません。

幸せな人生を歩む権利があります。

自分の尊厳を取戻し、幸せな人生を歩むと決意して下さい。

あなたの決意が、現実となります。

 

今はトラウマと関係なく平和で幸せな人生を歩んでいる私が、理解を持って講座を行います。

自分のトラウマを癒したい方も、家族や身近な人のトラウマに対処していけるようになりたい方も、
トラウマを理解して世の中の役に立ちたい方も、おすすめいたします。

 

◆トラウマ解放セラピー集中講座

初回 1日
状態に合わせて回数を継続していきます。

・症状が重い方、更に専門的な治療を望まれる方は、
脳科学カウンセリングの先生をご紹介します。