自分軸、女神軸で生きる

自分軸、女神軸で生きる

 

幸せパートナーシップには絶対に自分軸、女神軸が必要!

他人軸、社会軸、世間体で自分を殺して生きる女性のなんと多いことか。

それはそのまま「まぐわい」に現れるよ。

 

本当に幸せで満たされるまぐわいをしていたら、あなたは女神の自分を生きている。

自分が女神なら、相手の男性は当然男神様。

自分のパートナーが 愛の男神様なら、あなたは女神の自分を生きている。

神様の世界だけのことじゃなく肉体を持って女神男神の統合和合が本物。

 

他人軸、社会軸、世間体で自分を殺して生きてる状態は

自ら幸せではない道を、幸せなんだと思い込ませて生きてる、

それは自分に嘘をついて欺いているから本当は辛いんだよね。

 

だから何か世間的に良いことをしてこれが正しいんだと信じたり(宗教とか)

その逆に何かに溺れてしまったり(不幸な恋愛、不倫とか)

その歪みは必ずどこかに現れる。

満たされないまぐわい(性)として現れてるはず。

自分を大切にしていなければ、それが結果になる。

 

もちろん幸せではない道を生きるのも自由だから

それが悪いとは言わない。

 

でもどうせ生きるなら幸せの方がいいよね。

独りの道が最上ならそれが一番だ。

私は二人の幸せが最上だからその道を生きる。

もちろん性別自由。

 

幸せになるのは自分が決められるよ。

女神は自分に選択権と決定権がある。

自分の幸せの道を選択して決定できる。

それが自分軸、女神軸。

 

自分を女神として大切にできない相手とはさっさと離れる。

これ基本。

自分が女神の玉座を取り戻したら、幸せにしかならないよ。

 

それをするだけで、

パートナーはすぐに現れるかもしれないよ💗

自分の幸せを生きよう✨

 

女性性の癒しと解放の、女神セッション行っています。

お気軽にお問い合わせ下さい😊

ヒーリング