トラウマが楽なる音響セラピー♪

トラウマが気にならなくなってびっくり❣️

 

10年以上も古いトラウマをそのまま持ち続けてきた方が、

最近の強い天体の影響で揺さぶられて浮上してきたというご相談。

ご本人、そのトラウマの瞬間で止まってしまっているそう。

ずっと凍結封印して苦しいままきたのだ。

 

 

そこで、音響波動調整マシンのヒーリングウェーブ

「トラウマ」に関する音の周波数を浴びてもらいながら、

お話を聞いてカウンセリング。

 

 

トラウマの原因となる部分や繰り返しているパターン、

生い立ちや歴史(前世)からの持ち越した影響、

出来事のエネルギー的な仕組み、感情の仕組み、

脳科学的な仕組みなどをお話して、

 

負担を強いない無理のない自然な解放へ向かえるようにして、

エネルギーを解放していくヴォイスワークを行って、

それだけでもかなり解放されて楽になったと驚かれた❣️

 

 

更に暫くヒーリングウェーブの音周波数を浴びてもらったら、

話すまで重苦しかったトラウマが軽くなって気にならなくなった❣️と更にびっくり。

 

これは私自身も自分にやってみて本当に気にならなくなっていったので、お墨付き☆

量子力学的、周波数による科学的な効果なんです♪(もちろんカウンセリングもね)

 

 

 

顔まで変わって若返ってつやつや、輝き出した✨❣️

目にも力と光が戻ってきて、元気が出てきた❣️

 

 

持ってる思考エネルギーってそのまま顔に出るんだね、、

抑圧して自分を殺していると老けるんだね。

やはり自分らしく自分を大切に生きることが命が喜ぶね。

 

 

その後も「すごく楽になって気にならなくなった!」

と喜びの報告をいただいて、エネルギーも軽くなった。

 

 

いやー、良かった

 

すぐに完全に解放しなくていい、時と共に自然に解けていくのが一番負担がなくてよい。

(無理に何かする間違ったヒーラーもいるからね)

 

 

私自身がハードなトラウマを体験して解放してきたから

その大変なプロセスを熟知している。

私自身が救われてきた道だから、

これは体験していない精神科医やセラピスト、カウンセラーより

よっぽど詳しいし適切にサポートできると思う。

 

 

やっぱり、取り組まないと楽にならないので、

必要なのはちょっとした勇気だけ。過去の事だから大丈夫。

 

 

そんなで、もうトラウマ解放したい方、

ぜひセッション&音響波動調整を体験してみてね。

オンラインでも、音響波動調整の遠隔のみも可能です。

 

始めてトラウマに取り組む方はカウンセリングをお勧めします。

トラウマの残像だけなら音響だけでも効果あります。

 

 

「トラウマヒーリング」で

カウンセリング&音響か、音響のみか、でお申込みメッセージ下さい。

料金は音響カウンセリング12000円、音響のみ5000円です。

 

お申込み