トラウマPTSD に人生を奪われる

★トラウマPTSD に人生を奪われる★


私は何度も人生がダメになるような、ヘビーなトラウマを体験し、

PTSD(心的外傷後ストレス症候群) に人生奪われてきました。

トラウマも簡単に脳機能障害になります。

自分が異常なわけではないのに、勝手に異常な反応になってしまう。

もう自分はまともに幸せな人生歩めないのかな、って本気で思ってきました。

 

でも、トラウマなんかに人生の幸せ奪われてたまるか!って、

諦めずに癒して癒してよくここまで生きてきました。

 

よく頑張ったよ自分。

 

何度も灰の中から甦ってきたから火の鳥なのです。

それで火の鳥セッションなのです。

ノリで名前つけたんじゃなく、魂がリクエストしてきたのです。

 

だから私の体験にはすごい専門性があります。

それは私が生きてきた体験のスキルです。資格なんてない。

資格で学ぶよりよっぽど深い学びしてきました。

だから自信があります。だからヒーリングを仕事にしました。

私と同じように救われてほしいからです。

 

ヒーリングには愛しかないです。

そのおかげで闇から光へ、地獄から天国へ、もう弥勒の世です。

頑張ったギフトの今の奇跡の幸せ。

幸せすぎるのは辛すぎたから。

 

トラウマPTSD はちゃんと脳科学の専門の治療法があります。

私もそれで良くなり救われました。
ここです。http://www.counseling-hp.com/

PTSD で悩んでたらオススメです。

身の回りにもいたら教えてあげて下さい。

 

トラウマのスピリチュアル的な魂からのヒーリングは私の専門です。

トラウマ緩和に有効なのは、呼吸、声、身体。

ひめみこヴォイストレーニングももちろんトラウマに有効です。

 

解き放たれて楽に幸せになれるように、

魂のご縁ある必要な人に届きますように。