スピリチュアル恋愛カウンセリング

スピリチュアル恋愛カウンセラーひめみこ💖

 

ひめみこは、普通の女の子のボディに、巫女シャーマンスピリットを搭載した、ハイブリッドタイプ。

霊感特殊能力もある、普通の女子です👧

可愛いもの、綺麗なもの、美しいもの、楽しいこと、大好き💖

それでいて、深い霊的次元も体験してきました💫

 

20年のスピリチュアル&恋愛体験から、

現在双子の魂ツインスピリットメイトとの愛のパートナーシップを実現。

もちろんスピリチュアルも共有してます。

 

スピリチュアル女子で、パートナーとスピリチュアルを共有できない悩み、多いですよね。

私もずっとそうでした。

でも、ツインパートナーとはあうんで通じます。

 

普通の女子の気持ちや視点と、

霊的なスピリチュアルな視点から、

現実面とスピリチュアル面合わせて恋愛パターンを見て、

現実的なアドバイス&スピリチュアルヒーリングしていきます。

 

まあ~波瀾万丈な恋愛遍歴を経ての、

今の安定した最高の愛の関係に至る経緯が、珠玉の経歴です。

 

六道輪廻の修羅界も体験して卒業してるので、人間の様々な感情にも精通してます。

歴史的、霊的な古代女神解放もずっと行ってきました。

恋愛、パートナーシップ研究家です😊

 

セクシャリティ、性のことも、もちろんセットで探求してきました。

タントラワークも実践してきました。

ツインパートナーとはもちろん相性抜群です💖

性は、絶対外せない重要ポイントです。

 

恋愛、パートナーシップ、性のお悩みは、幸せパートナーシップを叶えているひめみこにぜひお話下さい。

もちろん男性からのお申し込みも大歓迎!

 

ひめみこ恋愛メニュー

ツインラヴパートナーシップ

 

★ひめみこ公式LINEはじめました!

ぜひ登録して無料カウンセリングクーポンをお使い下さいね💕

ひめみこ∞ヴォイスがLINE公式アカウントに登場!

お得な情報を受け取るには、以下のリンクから友だち追加してください。

http://nav.cx/i6l7eV9

◆お申込み

お申込み