地球への祈りの呼びかけ(地震緩和のため)

🌏地球への祈りの呼びかけ🌏

 

今、各地で地震が増えていて、

一部で10日周辺に地震予報があり(私は巨大地震は来ないと思いますが)、気になるので、

大きな地震が起きないように、地球への祈りを共に続けて下さる仲間を募ります。

 

まず、自然地震と人口地震を知り、

その上で恐れを超えて愛と感謝を地球に深く届けていきます。

 

地震が頻発している地域にお住いの方、

その地域に出張する方、

南海トラフ地帯にお住いの方も、

ぜひお試しください。

 

4月に地球のマグマからのメッセージを受け取り、

地球に杭のようなものが差し込まれていて、それが地震の原因にもなっている、

というメッセージを受け取りました。

 

それがなんだかわからなかったのですが、後程人口地震のことを知り、

油田や地下採掘調査で地中に数千メートルも深く杭が差し込まれて穴が開けられていて、

それが人口地震を起こしていることを知りました。

 

その他人口地震は

①今世紀に軍事開発された地震兵器
②油田採掘による地震
③地下核実験

など確証があります。

物理的にそれを抜き取ることはできませんが、

その周囲に祈りのエネルギーを送り緩和することは可能ではないかと思ったのです。

 

イメージとしては、地震のエネルギーを封じるのではなく、

ガス抜きして散らす感じで、小さな地震でエネルギーを解放させて大きな地震に至らないようにする感じです。

 

そして、大地に接続して、

地中に深く意識をおろし、

地表、プレート、マグマ、杭が刺さっている周辺に、

愛と感謝と平和のエネルギーを送っていきます。

 

毎日好きな時間に、そして地震が起きた後などに、集中して行うと良いと思います。

「信じる力」が作用すると信頼して行います。

 

ご自分のインスピレーションと共に、

ぜひ行ってみて下さい。

 

★自然地震と人口地震★

人口地震はトンデモや陰謀論ではなく、リアル現実にあります。

新聞にも掲載され、世界的に地震兵器の禁止条約も出ています。

参考にこちらをご覧ください。
https://youtu.be/xW8ZzUinRF4

 

一番気になるのが、南海トラフ地震の調査のために四国沖に設置された「ちきゅう」の地下調査です。

油田で地下深く穴を掘り液体を注入することで地殻に影響して地震が発生しています。

海中に海底深く穴を掘り地盤調査を行っているのですが、

油田と同じことをしていることになるので、

それが原因で地殻に影響して地震が発生するリスクもあるからです。

 

私が4月中、地球のマグマからメッセージを受け取り(翌日シチリアで大規模噴火あり)、

日本列島をスキャンしたときに、

とても気になる箇所が四国沖でした。

 

その場所はまさに地盤調査の「ちきゅう」が設置されているところだったのです。

後から知り驚きました。

 

各地の地震のためにも各地にお住いの方、

そして高い確率で注意されている南海トラフのためにも

自分の土地&危険区域に祈ることを行っていきたいと思います。

 

今は自然地震だけでなく、人災となる人口地震のリスクもあります。

 

この情報と祈りが重要だと感じた方は、

どうぞぜひシェア下さい。

地球に愛と感謝の祈りを!