“貴女の中の豊饒の泉とのリコネクト” in 筑波WS 6/5.6

“貴女の中の豊饒の泉とのリコネクト” in 筑波WS 6/5.6

 

筑波山WSのお知らせをしましたら、

岡野玲子先生から、こんな素敵なコメントいただきました♡

(岡野先生をご存知ない方は文末に)

 

 

~~~

 

Megumiさんありがとう 💗

日々筑波山に見守られて、筑波山を眺めてを育った私。

一昨年前に40年ぶりに筑波山に登った日、夕日の中くっきりと浮かび上がった赤城山。

その日の太陽は赤城山の山頂に沈みました。筑波山から赤城山へ。

二つの山を結んで、まだわからない、何かが確実に広がるのを感じられます。

赤城山の姫神のエネルギーを帯びたMegumiさんに参加いただけて嬉しいです。

この不思議な縁を一緒に結んでくださる姫方、是非いらしてください。

深く深く、別次元とつながる子宮を解放して、ともに繋がって、

その時私たちの身体を通して走り抜ける爽やかな光のエネルギーを一緒に体感しましょう。

私たちの子宮には、未だ体験したことも、考えたこともなかった、そんな神秘の繋がりがあります。

未だどんなヒーラーも試したことはなかったと思います。

私は多くの女性達にその神秘を体験し、✨

子宮の中を光が走り抜ける瞬間の高揚感を体験していただきたいと

このWSを発案しました。

心に響く皆さんへ、届きますことを。🌈💗💗💗💗💗

 

~~~岡野玲子先生より~~~

 

 

 

筑波山ー赤城山の間に、こんな熱い関わりがあったとは!!

赤城山に導かれ麓に住み始めて12年。

大いなる山の愛に抱かれ、家族みんな癒され、

三夜沢赤城神社の女性初の神楽師になるご縁もいただき。

そして筑波山を越えた茨城ひたちなかの海育ちのパートナーと出会い、

筑波山越しに行き来してデートを重ね、

共に茨城鉾田と群馬富士見町に暮らし3年。

 

 

イザナミイザナギ夫婦神を祀る筑波山と、赤城山の繋がり。

古代神話や、古代巫女女王、古代王国の歴史の繋がり。

 

 

間接的に複数から繋がるご縁はありながらまだお会いしていなかった、

作品のファンだった岡野先生と

赤城山ー筑波山がご縁でこのように繋がっていくとは、、

私も夢にも思わぬことでした。

 

これは、奇跡でもあり、

 

きっと、あちらの世界では既に決まっていたことでもあり。。。。。。

 

 

やはり芸術作品とは人の魂に呼びかけ繋ぐ神の働きがあるのだな。。

 

 

それはもう人の人智を超えた大きなところでの神仕組みに動かされていて。

魂の、地球のコアの部分と繋がっていく作業で。

遥かなる長い歴史、魂の旅の再会のような。

とても美しく精妙な次元で通じていて。

 

 

春分の逗子WSから始まり、筑波山のWSを経て、

秋には赤城山でのWSの開催のために繋がっていき、

そしてまたそこからさらに大きく繋がっていく予感がしています。

 

 

おおいなる魂のグランドサイクル。

そんなことを感じるこの岡野玲子先生のWS。

 

それは、女神神殿。

 

 

漫画を通してたくさんの深いメッセージを降ろされている神々の魂のおはたらき。

それを、WSとして私たちがリアルに体験できる場を開いて下さった。

秘されていたものが、少しずつ開かれていくような、

これは、非常に精妙な次元のエネルギー。

響く方は、きっと約束してきた魂。

 

 

筑波山~赤城山と、ご一緒できる魂のみなさまに

お会いできる時を楽しみにしています。

 

 

WS詳細はこちらからご覧ください。

“貴女の中の豊饒の泉とのリコネクト” in 筑波WS 6/5.6

https://ameblo.jp/reikookano-ogdoad/entry-12664595070.html?frm=theme

 

 

岡野先生の作品をご存知ない方はぜひこちらからどうぞ。

公式HP https://www.ogdoad-najanaja.com/

ウィキペディアにも
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%B2%A1%E9%87%8E%E7%8E%B2%E5%AD%90 

 

あの、陰陽師から玉手匣などなど、

もっくんが主役で映画化した僧侶のコメディストーリー

「ファンシイダンス」はみんな知ってるんじゃないかな。

(元少年隊のもっくんだよ、80年代ジャニーズアイドル!)

 

美しい!!!

あなたはもう、スキンヘッドしか愛せない!笑笑笑

 

旦那様は手塚眞氏、あの手塚治虫の息子さんでいらっしゃる映像作家、映画監督です。

 

岡野先生の作品は、個人的に超ツボるものばかりで。。。大ファンなのです♡

 

 

現代の聖典は漫画に描かれる。