イライラはどこから来る?イライラの原因をセラピーする方法。

イライラはどこから来る?イライラの原因をセラピーする方法。

私はほとんどイライラすることがありません。

昔はたまにありましたが、自分が苦しいのでたくさん学びました。

今はイライラする環境に身を置いていないのと、自己調整力を身に着けているから普段は安定しています。

でもなぜか最近原因なくイライラするので、あれ、おかしいなと思いました。

 

イライラの原因はたくさんありまります。

心、身体、思考の問題、霊的なエネルギーの問題、実にたくさんあります。

 

私は長年学ぶうちにどこからイライラが来るのかわかるようになりました。

今回のこれといって原因のないイライラは、社会現象による集合意識の混乱でした。

 

自分が安定してくると、原因は地球規模のおおきなエネルギー的なものになっていきます。

香港の危機的状況、都知事選のぶつかり合う戦争のエネルギー、それによる人々の焦燥感、恐怖感、怒り、、

それらを受け取り、イライラのエネルギーとして表れてきていました。

 

自分の中にも、世の中が嘘で塗り固められていることへの憤りがあり、

これらの社会問題は私も危機感を強くもっているので共鳴したということです。

 

イライラといっても、自分の状態の異変を感じるだけで、

それを関係ない人にぶつけたりすることはありません。

犯罪とは、イライラを人にぶつけることで発生するものです。

自分にぶつけると自傷や自虐になります。

 

イライラにはちゃんと原因があるのでそれを見てあげることが必要です。

 

そしてイライラは自分も人もエネルギーレベルから傷つけるものなので、

気付いたら自己調整する必要があります。

 

まずはストレスの原因に気付き、心と身体をのびのび解放させてあげることです。

社会では生きるために大切な生命や心理、脳の仕組みなど、一切教えません。

 

集団に属して人のいう事を聞いて生きるように教育されます。

そうすると、自己調整能力のない、人のいう事を聞くしかできない忠実な奴隷の出来上がり。

 

その中では凄く我慢して人目を気にして非常に自分を押し殺して抑圧してストレスフルなので、

知らずにイライラして周りに当たり、エネルギーを落として犯罪の発生する現在社会の出来あがりです。

 

それが、今のコロナ騒動で狂気に走る人々を作り出していますね。

無自覚な強い恐れと抑圧が原因です。

 

原因や仕組み、構造は単純なんですが、

わからなくなり混乱するように巧妙に複雑怪奇にしているんです。

 

みなさんも社会に殺されないように、自分の命は自分で守る術を身につけましょう。

それには自己調整力をつけて自分の軸を持つことが大事です。

 

コロナではなくマスクで死なないように、

身体の声が聞けずに、上からの指示を待つというような愚かなことのないように祈ります。

何でも言うことを聞いて生きる自主性を奪われた日本人は、マスク死が冗談ではなく出そうなので。

 

そうならないように、自分の心と身体の声を聞いて、

自分で波動調整できるようになる呼吸と声、エネルギーの調整法、自己セラピー方法をお伝えしています。

どなたでも簡単にできる難しくないことなので、ぜひ日常にお役立て下さい。

 

◎目覚めるヴォイスレッスン

コロナ&自粛&マスクでこわばった身体をほぐすストレスケア、

とても役に立つ心身調整法、自己セラピーです。

対面&オンラインが可能です。

詳細、お申込みはこちらからどうぞ。

https://peraichi.com/landing_pages/view/voice88?fbclid=IwAR3be6K7dn-qnovjRv_gnKKk4i3liqPAWX_WcGN8-Z7imCumYij-8D95WSo